« from Twitter Fri, Aug 27 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 29 »

from Twitter Sat, Aug 28

18:20 RT @kpostagemanager: 神奈川フィル出演テレビ放映のお知らせ 「題名のない音楽会」大人気ゲーム音楽SP 放 映 日:8月29日(日)9:00〜9:30 テレビ朝日 9月4日(土)18:30〜19:00 BS朝日 9月5日(日)23:00〜23:30 BS ...

18:25 気温はまだまだ高いけど、今日は涼しい風が吹いて少し涼しい1日でした。残暑が厳しいとはいえ、季節は確実に移ろっていて、夏が終わろうとしているみたいです。

20:29 何やら、どこか近くで花火が上がっているらしい。音だけ聞こえてくる。。。

22:57 フジテレビ系でハリーポッターの第5弾が放送されていることを、さっき気付いた。そういえば、昨日往診に行った後輩の家で、息子さんたちが第CSで放送されてた2弾を見てました。第2弾が終わったら、第6弾が流れました。…昨日からハリー漬け!?

23:05 いや、違うな。炎のゴブレットは第4弾か。第5弾はあれだな、フェニックス騎士団でしたっけね。うーん、しばらく読んでないからなぁ。記憶が怪しいぞ(汗;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Aug 27 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49282137

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 28:

« from Twitter Fri, Aug 27 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 29 »