« from Twitter Sat, Aug 28 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 30 »

from Twitter Sun, Aug 29

08:59 プリキュアからスタンバイ済で、「題名のない音楽会」に備え中。チッ、予告は後姿オンリーか。まぁ、放送を待ちましょう。

09:07 スーパーマリオも、オケで聴くと何だか格調高く聞こえてるから、不思議(笑) でもやっぱり、電子音の方がしっくりくる気がします。オケだとBGMに聴き入っちゃいそう。>スーパーマリオ ちなみに、私はどんくさいので1面すらクリアできません(汗;) #kanaphil

09:14 そういえば。ゲーム音楽でもオケは対向配置なんですね、聖響さん。第1ヴァイオリンのコンマス石田氏と、第2ヴァイオリントップの小宮さんが向かい合ってますもの。聖響さんが神奈川フィルを振る時は、対向配置がデフォというか、標準配置なのかな? #kanaphil

09:21 やっぱドラクエですねー、ゲーム音楽といえば♪ FFはやってませんが、ドラクエはいくつかやりました。9はソフトを買うだけ買って、まだやってないんですけど(汗;) だって、去年は国家試験を控えた受験生だったんですもの(涙) #kanaphil

09:26 対向配置になってるせいか、今週のイシダ様ショットのみならず、今週の小宮ショットが増えた気がします(笑) ファンとしては嬉しいんですけどね。舞台下手側からイシダ様→聖響さん→小宮さんの3ショットが見られる、っていう今の状況♪ #kanaphil

09:27 おっ、来週はレ・フレールだ! 来週もバッチリ見なきゃ♪ >題名のない音楽会

09:41 なるほど、それで今日の放送分が対向配置だったのですね。 RT @Seikyokim: この日は2本撮りで、マーラーの回もありましたから、配置はそのままでゲーム音楽をやりました。RT @pianikarajan: @Seikyokim 題名のない音楽会のゲーム音楽特集

09:42 聴きに行くのが楽しみです♪GPから拝見するのです! RT @Seikyokim: 皆さん、題名見て頂いて感謝申し上げます。我が神奈フィル共々、今後とも宜しくお願いします。9月10日は僕が今年振る最後の定期演奏会です。是非ご来場ください!ドンキホーテはドラマですよぉ〜

12:50 今月もう何度目かしら?な茶倉さんなう。今月は頻繁に城下方面に出てきている気がする。今日はジュニアオケの定期演奏会。ちょっと注目している若手指揮者さんが振りに来るらしいので、聞いてみようかな、と。

13:27 開場まで時間があるので、茶倉さんで読書。今日は窓際&壁際の隅っこ席(柱に沿ってL字状にテーブルと椅子が置かれているのです)が空いていたのでそこでまったりモードです。で、下の書店でGETした本をさっそく読む(笑)

17:36 岡山ジュニアオケの演奏会終演。バラエティに富んだプログラムがめっちゃ楽しくて、純粋で真っ直ぐな音に感動でした♪ そして、指揮の山田和樹さん。初めて拝見しましたが、面白すぎる人でした(笑)

18:49 今朝の題名で上がったテンションが全然落ちないw これから録画しておいた戦国BASARA弍を見たら、またテンション上がっちゃうんでしょう。ちなみに、今日購入した本はこの3冊。相変わらず趣味モロ出し(^^;;

22:03 【Allegro con brio】に岡山市ジュニアオーケストラ 第46回定期演奏会の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://allegroconbrio.blog85.fc2.com/blog-entry-220.html

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Aug 28 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49293092

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 29:

« from Twitter Sat, Aug 28 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 30 »