« from Twitter Sun, Aug 29 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 31 »

from Twitter Mon, Aug 30

18:01 雷なう。往診先を出る時に、自分が帰る方角にイヤーな雲が出てるなぁと思ってたんだけど。実際に近づいてみたら、自宅周辺はそのイヤーな雲の真っただ中でした(^^;;

18:07 で、夕飯の買出しに立ち寄ったスーパー手前でついにゴロゴロ。買い物中にもピカッとゴロゴロ。稲妻の軌跡がバッチリ見える近さでどっかんどっかん落ちてました。そして、帰宅した今もまだ絶好調で落っこち中。…ふふ、ヘル・ドラゴン、ヘル・ドラゴン♪ 筆頭が絶好調でパーリィ中だぜ!

18:12 注) 先の呟き、意味不明だぜ!な方への解説。当方が現在ハマっている戦国BASARAの奥州筆頭・伊達政宗氏は雷属性の人なので、技を放つと一緒に雷が走るものがいくつかあるのです。なので、私的には雷ゴロゴロ=筆頭が絶好調でパーリィ中なのです(^^)

18:18 あ、、、めっちゃ降ってきた。良かった、降ってくる前に自宅に帰り着いて♪

23:26 ほう、来週の「名将の采配」は大阪の陣ですか。ユッキーvs権現様ですか。…リアルにBASARA?(←違っ;)しかも、ゲストがリアルにBASARA3を絶賛プレイ中の人ですか(笑)見逃せないなぁ、これは。>NHK総合

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Aug 29 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49304284

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 30:

« from Twitter Sun, Aug 29 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 31 »