« from Twitter Thu, Aug 05 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 07 »

from Twitter Fri, Aug 06

12:14 黙とうで始動した今日も、ギラギラな陽射しが照りつける暑い1日です。昼のニュースを見ていたら、北海道や東北で35度超え(それも東京より暑い;)とかありえへんニュースが流れてました。熱帯化してるなぁ、日本。

12:17 実家近くのホールでは、今日も猛暑の中で吹奏楽コンクールが絶賛開催中。中学時代の同期生の中に、楽器屋の跡継ぎがおりまして。彼は今頃炎天下の中、楽器を積んだトラックと共に駆け回っていることでしょう。頑張れ、とひっそりエールを送ってみる。

12:19 そういえば、今日から仙台では七夕祭りが始まるんですよね。猛暑の中、暑くて熱いお祭りが開催されるわけですが。イメージキャラが奥州筆頭・伊達政宗さまっていう(笑)さすが、真っ先にBASARAを取り入れたお国です。行ってみたいけど、無理だな。。。

23:09 今日は「サマーウォーズ」が放送されるから予約して出よう。と思っていたのに、すっかり忘れていたことに、先ほどTLを見て思い出しました。くぅぅっ!(涙)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Aug 05 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49080971

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 06:

« from Twitter Thu, Aug 05 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 07 »