« from Twitter Sun, Aug 01 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 03 »

from Twitter Mon, Aug 02

11:59 神奈川フィルさんのリハーサル中継が始まったので、見入ってしまう。こういう試みって凄く面白いと思う。リハーサルが公開されているのは知ってるけど、見に行けない人も多いので、地方住まいのファンとしては本当に嬉しいです♪

12:01 ていうか。シューマンの2番って、こんなにハイテンポなのか!?と思うんですが(笑) ま、聖響さんだからこのテンポは「もはや常識」か。

12:04 聖響さんが指揮棒を使わずに振っていることに、今更ながら気付く。 #kanaphil

12:19 い、いかん。見入ってしまう!> #kanaphil 銀行とか、いろいろ行かなきゃいけないのに。。。いいなぁ、4日。川崎に駆けつけたいけど、朝から往診なので無理ですわ。9月までガマン、ガマン。

12:30 明日は聖響さんの声も聞けるようになると嬉しいです。 (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

12:34 時間よ止まれ、状態。。。 (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

12:38 復活しました。ありがとうございます。 (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

14:53 リハーサルの様子から、終了後の聖響さんのコメントまで、がっつり拝見しました♪ 途中で石田氏が聖響さんの後ろにひょっこり顔を出したのが、これまた萌え♪ 明日もパソコンの前に正座するべきかしら(笑) #kanaphil

22:00 明日もパソコンの前に正座で拝見しなければ♪ RT @kanagawaphil: 本日収録した映像を若干整理しました。明日も11:45頃から1時間程度配信する予定です! (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

23:51 明日は政宗さまのお誕生日かぁ。当時は太陰暦なんだけど。今の暦でお祝いしていいものか、ちょっと悩むw ま旧暦と両方祝ってしまえ!という結論に至るんだけどね、多分。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Aug 01 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49045009

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 02:

« from Twitter Sun, Aug 01 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 03 »