« from Twitter Fri, Jul 30 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 01 »

from Twitter Sat, Jul 31

10:36 今日と明日、岡山は夏祭りです。今夜は花火大会♪ …でも、私は人ごみに行くと酔うので、今日は1日家に籠城します。そんな本日の任務:明日着ていく服を決める。車を掃除する(汗;)。浅井長政×お市夫婦のストーリーをプレイ。猛暑な1日も少しは涼しくなるかしら?>お市;

10:39 人ごみに酔う、で思い出しましたが。6月に全日本鍼灸学会に行った折、会場で落ち合った友人が同じことを行ってました。「鍼灸師は邪気を持った人が多いのかな?」…患者さんからいろいろもらってるんじゃね?なんて言いましたが。。。

14:58 暑い日にCoolになろう!&明日のアニバサ弐に備えて、と外伝でお市シナリオをプレイなう。話には聞いてたけど、本気で怖いっ!! お市がどんどん壊れていく。。。(ーー;)

16:07 お市のシナリオはかわいそうすぎて思わず涙、、、でしたが。夫の長政シナリオのこのおバカ加減は、、、(笑) 今川とのおバカ対決が面白すぎるw

19:47 めちゃイケをつけていて、なぜ第六天魔王の声が聞こえるんだろう?と思ったら、穴子さんがナビゲートしてたんですねw(←中の人つながりcv若本規夫さん) いや、さっきまでさんざん「死してなお滅するがいい!」とか罵られていたもので(汗;)

22:18 週間天気予報とか見てると、連日ギラギラ太陽のマークでちょっとげんなり。これぞ「ギラギラサマー」って感じ?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Jul 30 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49036672

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 31:

« from Twitter Fri, Jul 30 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 01 »