« from Twitter Sat, Jul 31 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 02 »

from Twitter Sun, Aug 01

08:03 …shit!朝からなんて暑さだ! とか言いたくなる、8月初日の朝。今日は岡フィルさんの公演があるので、矢掛へGO!です。

09:00 さて、9時だ。次週予告を目当てに「題名のない音楽会」を見るのだ。来週は、リアルタイムで録画しながら見なければ(^^)

09:11 今気がついた。今週と来週、2週続けて。朝から聖響さん。午後から岡フィル。夜には、夕方に録画しておいたアニバサ弐で筆頭とパーリィ。……ああ、愛と萌えに満ちた日曜日♪ これで少しは、夏の暑さがしのげるかもしれない。

09:28 きゃぁっ!!!思わず黄色い声出ちゃった(笑) 全開じゃないですか、聖響さん♪ うわー、楽しみだなぁ、来週。「題名のない音楽会」必見です!!!

12:07 矢掛文化センターなう。早めに着いて駐車場を確保して、図書館で本でも読もう。と中に入って軽く絶句。な、なんかたこ焼きとか売ってるし、ロビー(^^;)

20:24 岡フィルさんでキッチン用品の達人を満喫し、ひと仕事して帰宅しました。無事に録れてて良かった♪>戦国BASARA弐 で、筆頭が生きてて良かった(感涙の滂沱)てか、伊達軍の皆さんは政宗様を好きすぎです(笑)でも、その結束に泣けました。

20:26 てか、今週は盛りだくさんでした♪ オクラ(毛利元就)出てくるし、アニキ(長宗我部元親)出てくるし。松永久秀も生きてるし。お市さんは「是非もなし」って魔王化してるし。回想シーンで出てきたまつ姉ちゃんは、ゲームのエンディングだったし(笑)

20:30 で、次週予告で滾りました。筆頭が、ついに小十郎の黒竜をその手に! しかも、こじゅが彫り込んでる文字をなぞってるし!! 右手に持つ六爪の1本の真ん中をこじゅの黒竜に換えて御出陣とは。来週も楽しみですわ♪ …そして、またしても私の呟きが暗号と化す(爆)

21:41 今夜のN響アワーはザ・シンフォニーホールで収録されたらしい。いつも聖響さんの公演で勝手にMY指定席になっている場所に違う人が座っているってのも、何か変な感じ(コラコラ;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Jul 31 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49036397

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 01:

« from Twitter Sat, Jul 31 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 02 »