« from Twitter Wed, Aug 04 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 06 »

from Twitter Thu, Aug 05

08:24 今日も朝からスゴイ陽射し。でもって、スゴイ風。まぁ、涼しいのはいいんだけど、治療するには風だけじゃ暑い(苦笑) 今日も朝から掛け持ちで往診です。いやいや、ありがたい(合掌) 土曜日に向けて、頑張るのです♪

16:15 午前の往診を終えて実家に移動したら、近所のホールに人がうじゃうじゃ。そういえば、今日から吹奏楽コンクールの県予選大会なんでした。懐かしいなと思いつつ、後輩諸君には頑張ってほしいです(^^)

18:59 帰宅して夕方のニュースを見て、げんなり。今朝の最低気温28度だったって! ありえへんっ!!!

21:28 今日は治療後に友人たちとランチでした。治療が終わるのを見計らったように料理してくれた上に、自宅も提供してくれている友人に、感謝♪ 彼女たちとしゃべりながら食べると、ついつい食べ過ぎてしまいました(汗;)

21:31 で、実家に戻ったらまたおやつを食べてしまい。。。夕飯は、私は味噌汁オンリーでちょうどいいくらいでした。食べ過ぎたらアカン、と師匠からもさんざん言われたので。1日の中で調整してます(苦笑)

21:33 …ツイッターの画面上に、「おすすめユーザー」なるものが表示されるようになったようです。そっか、ベルリンフィルもツイッターやってるのか。。。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Aug 04 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49073257

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 05:

« from Twitter Wed, Aug 04 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 06 »