« from Twitter Mon, Aug 02 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 04 »

from Twitter Tue, Aug 03

10:49 今日は政宗さまのお誕生日ー♪おめでとうございますー!小十郎や伊達軍の皆さんにいっぱいお祝いしてもらうといいですよ。メインディッシュには、こじゅの畑で採れた野菜が満載ってことで。…と思ったんだけど。当時は「数え年」だから、年が明けた瞬間に皆一斉に年取るんだよな。誕生日関係なしで。

10:56 リコーダーで「アフリカン・シンフォニー」を吹いている音が、どこからか聞こえてくる。高校野球応援曲の定番になってるけど、私が演奏したのは中学時代のことで。野球の応援には行かなかった自分にとって、この曲は中学時代の思い出の曲です。

11:48 おはようございます。今日も拝見します。マエストロの登場シーンから、ありがとうございます☆ (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

11:54 今日のカメラの位置だと、昨日よりも聖響さんの指示が聞こえやすいように思います。 (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

11:57 リハーサル配信が始まったので、神奈川フィルのリハをリアルタイムで拝見中。カメラの位置がクラの後ろってことなので、なんだかとっても見慣れた光景(爆) 大阪で聞く時はいつもこんな感じだからなぁ。。。 http://ustre.am/lkBI

12:21 ホールで聴いたら美事な響きなんでしょうね。聴きに行ける方が羨ましい。 (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

12:48 収録が入ってても、聖響さんは完全に素ですよねーw (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

12:57 楽団員インタビュー、素晴らしいです!ありがとうございます!! (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

13:00 ノリノリでしゃべてますね、斉藤さん(笑) (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

13:01 お腹!?背中!? 出してたんですかっ!?うわっ、見たかった(←違っ;) (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

13:07 本番行けませんー(泣)でも配信していただけるとありがたいです。定期演奏会前も、ぜひ! (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

13:18 今、PCの画面がスゴイ固まり方をしました。…PCも熱中症でおかしくなった?Coolに行こうぜ、Coolによ。

14:23 今日のお昼に食べた、「天下分け麺」w パッケージはもちろん東軍です。東照権現・家康君と、奥州筆頭・政宗さま♪

20:12 政宗様のお誕生日な今日、BASARA外伝で小十郎の第2衣装が出てきました♪ お腹にサラシ、着流し、左腕(利き手)はガバッと肩から肌蹴ていて… ウワサには聞いてましたが、実際に見ると物凄いインパクトです。これで「極殺モード」に入ったら、どう見てもヤのつく人…(汗;)

20:58 開業に当たって刷った(というか、自分で作った)名刺がなくなったので、作り直す。前のデザインも気に入っていたんですが、今回は一新してみました。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Aug 02 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 04 »

コメント

野球って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.08.04 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49056629

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 03:

« from Twitter Mon, Aug 02 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 04 »