« from Twitter Tue, Aug 03 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 05 »

from Twitter Wed, Aug 04

08:16 朝からギラギラサマーで夏全開な陽射し。でも、風が強いので過ごしやすいかも。今日は午前中から往診を掛け持ちで、県内をあっちからこっちへと移動。しかも、午後からの往診は初診の患者さんなので、ちょっとドキドキ。頑張るです。

08:19 …と、そうだ。今日はSQの発売日だ! どこかでコンビニにでも寄って、立ち読みしなければ。

13:03 午前の往診を終えて、午後からの初診患者さん宅に伺うために県の西部へ移動。お昼を食べてちょっとまったりです。あ、移動中に寄り道してSQはチェックしました♪

13:07 で、SQ。新テニスは、悪魔赤也が天使になっちゃった!w 白石君、スゴいわ。さすがバイブル。放課後の方は、乾さんに耐性ができている3年生ズと、赤也の内心を勝手に解釈して真田に悪口を言う蓮ニさんに笑わせていただきました。

13:10 で、BASARA3。今回はユッキーがメインでした。おやかたさばが倒れて、周りが見えなくなってる辺りが彼らしいなぁ。3では伊達軍の勢いが落ちてるのは知ってるけど、目の当たりにするのは辛いです(涙)

13:15 というか、筆頭。片肌脱いで精神統一はいいんですが。その度に竹や大木が真っ二つにされて犠牲になるんですねw 武田の動向も耳に入らないほど、三成への怒りに燃えてるお姿が何だか痛々しい。。。(;;)でも「地に墜ちた?No 降りてきたのさ」って言うくらいに立ち直るのね(・・;)

18:04 県内を南から西へと移動して、往診を終えて帰宅。私にしては、走行距離が長い1日でした。今日は警察車両をよく見かける1日でしたねぇ、何があったんだろう? で、帰りの道中で隣車線で事故ってました(-_-;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Aug 03 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49066688

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 04:

« from Twitter Tue, Aug 03 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 05 »