« from Twitter Mon, Sep 06 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 08 »

from Twitter Tue, Sep 07

13:41 ご用達にしているカフェの隣にいるおっちゃんが、ランチセットを食べるのに物をくちゃくちゃぴちゃぴちゃさせて。コーヒー飲むのにズルズル。。。さすがに耐え難いので、出よう( ; ; )

20:34 夜になって、結構雨が降ってきました。台風の足音が聞こえてきた、って感じでしょうか。この台風が暑さも吹き飛ばしてくれたらいいのに…

20:50 ツイッターで皆さんの呟きを見て、日本代表が絶賛試合中だということに、ようやく気付く。後半だけでも観戦しよう(^^) 終わってから気づくのじゃなくて良かった。感謝、感謝♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Sep 06 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49386295

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 07:

« from Twitter Mon, Sep 06 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 08 »