« from Twitter Tue, Sep 07 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 10 »

from Twitter Wed, Sep 08

06:09 おはようございます。ただ今、台風の強風域の端っこにいるらしいです。もう少ししたら、町内の資源ゴミ当番に行かねば…です。雨が止んでて良かった♪

07:16 本日の任務終了。資源ゴミ当番は3人いるはずなのに、私以外の二人はおサボリ(怒) 仕事とか家のこととか事情はあるんだろうが、年に一度あるかないかの当番くらい出てこいよ、と思う。

07:19 まぁ今回は早番でゴミ出しに来る人も少ないし。雨が止んで曇り空で風が強くて過ごしやすいから良かったけど。近所の人も「あら、お当番一人なの?」と同情して手伝ってくれたんだけど。ゴミの分別もできない不届者のこととか、ささくれ立った心がやや丸くなる朝の出来事でした。

08:35 さて、戦闘開始まであと約1時間半。少しのんびりできるな、うん。

11:33 ゴミ当番も全うしたし。チケ取り合戦も勝ち戦になったし。今月行くあれやこれの交通手段の手配も完了したし。これで本日の業務終了ー♪と思ったら、荷造りしなきゃいけないんでした、週末の。明日は朝から晩まで往診で動けないんだった(汗;)

11:43 10日の本番が待ちきれなくて、リハを見てしまう自分がおりますw (#kanaphil live at http://ustre.am/lkBI )

14:51 おかしい。今日は1日まったりな日のはずだったのに。午前中からあちこちに連絡取ったり、連絡入ったり……とせわしない1日になっている。コンサートのチケットも取ったし、神奈川フィルのリハ中継も、某様ご出演の番組も見たし、とチェックは怠ってませんけど(^_^;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Sep 07 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49395432

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 08:

« from Twitter Tue, Sep 07 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 10 »