« from Twitter Wed, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 11 »

from Twitter Fri, Sep 10

11:02 雲の上から富士山を眺めて、無事に羽田到着なう。今日は到着口に近い所に飛行機が止まってくれたので、予定より1本早い京急線に乗れました(^^)

12:44 みなとみらいなう。ビジネスマンとかOLさんの姿が多いなぁ…と思ったら、今日って平日なんでした。フリーダムな身分で申し訳ないような。。。(・・;)

13:02 今日は空港の手荷物検査で引っかかりました。「お客さま、こちらは…」「鍼灸治療用の鍼です」テイ鍼とか、ラッパざん鍼とか、円鍼とか持ってたのがアカンかったらしいです。普通の人は見たことないから不審に思うのも無理ないか。でも、今まではスルーだったんだけどなぁ(^^;;

22:24 幸せな余韻に浸りながら、ホテルの部屋に到着です。さすがレディースルーム、広いしアメニティ充実してるし、チェックアウトの時間もゆっくりだし、伊達じゃねぇ!て感じです。

22:27 今日の神奈川フィル定期。前半のベトベンさんピアノ協奏曲4番から、涙腺崩壊ぎみでした。伊藤恵さんがセクシーで、ピアノは力強くて時々優しくて。声の代わりにピアノで歌ってるって感じ。オケは優しくて柔らかくて。最終楽章は弾けてました。 #kanaphil

22:31 で、後半のドンキホーテ。山本さんのチェロに泣かされて、柳瀬さんのサンチョパンサにうっとりして、山本さんを支えようと必死に爆演なイシダ様に泣きました。最後は凄く幸せで、ドンキホーテもきっと幸せな生涯だったんだろうな。なんて思って、余韻までうっとりでした。 #kanaphil

22:34 演奏そのものもさることながら、終わってから山本さんと抱き合ってる聖響さんとか、すっごくいい顔してる聖響さんとか、お互いに耐えあってる皆さん方とか。そういうステージの上で垣間見られた人間関係というか、そこにまた感動しました。本当にいいオケだと思います。 #kanaphi

22:37 GPから拝見できたこと。あの場にいられたこと。あの演奏を聴けたこと。その全てがもの凄く幸せで、心から感謝です。私、あのオケの定期会員であることを誇りに思います。 #kanaphil

22:43 耐えあってるじゃなくて、讃え合ってるですな。2つ前の投稿。どーもiPhoneだとタッチミスによる誤字が多くていかん(^^;;

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49413062

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 10:

« from Twitter Wed, Sep 08 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 11 »