« from Twitter Fri, Sep 10 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 12 »

from Twitter Sat, Sep 11

08:03 Good morningです。今日は暑くなりそうですが、念願の鎌倉へ観光しに行きます(^^) 中世日本史専攻だったくせに、その出発点になった地には行ったことがなかったのです。1日、的を絞って回ろうと思います。

23:29 1日鎌倉で神社仏閣巡り&お茶会して夜は別の友人たちと飲み会でした♪ 先ほどホテルに戻って、部屋に置かれているフットマッサージ機に足を揉ませるなうw 久方ぶりに、私としては結構飲みました。だって、楽しかったんだもん(^^)

23:34 鎌倉では、立ち寄るお寺の中の至る所で北条さんの家紋を見つけて、萌え充てん完了どころか溢れ出ちゃう感じw 何体もの仏像のご尊顔を拝してこちらも満喫♪ 普通に法事が営まれていたり、これから神前式に向かうカップルに出会ったり…とその場に居合わせることが多かったです。

23:39 鶴岡八幡宮に参拝して、おみくじを引いた(結構いいコトが書いてあった♪)あとは、お土産購入タイムを挟んできっちり2時間ずつ、和風甘味処を2軒ハシゴしてひたすらお茶会でしたw お茶会も飲み会も、ご一緒した皆様がた、楽しいひと時をありがとうございました(礼)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Sep 10 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49422661

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 11:

« from Twitter Fri, Sep 10 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 12 »