« from Twitter Sat, Sep 11 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 14 »

from Twitter Sun, Sep 12

17:29 私の引きの強さは伊達じゃねぇっ! 岡山行きの便が出る搭乗口まで来てみたら、テレビでTBSが流れてたっ!=後半少しBASARAが見れたっ♪ わーい、でっかい画面で筆頭とアニキと小十郎♪

20:42 えーっと、結構前に無事帰宅しました(^^) 今日は川崎で友人とデェトしてたんですが、川崎を出て約3時間で買い物済ませて家まで帰って来れるんだから、関東って近いわ。というこの認識はちょっと間違ってる気がする(苦笑)

20:45 で、さっそく録画しておいたBASARA見てるんですが。まーつーなーがーっ!!! いやぁ、空港でリアルタイムで最初から見てたら、多分衆目があっても叫んでたかもしれないわ、苛烈苛烈。筆頭がご無事なお姿だけ見られて良かったんでしょう、きっと。

20:46 しかし、あと2回しかないのに、みったんと権現様が出てきそうな気配が…。どうするんだろう?対秀吉についてはここで決着じゃなくて、アニメもBASARA3に突入しちゃうのかしら?にしても、来週の予告の佐助がっ!!! 小十郎のトコに行ってくれるのか、佐助っ!?

20:56 というか、夢吉が可愛すぎるっ!!! 慶次の指にスリスリする夢吉が可愛すぎるっ!!! いいなぁ、夢吉欲しい。

21:42 しかし、帰宅して落ちついて、BASARAを3回ほど繰り返して見て。N響アワーでマーラーの「巨人」聴いてるうちに、体調悪い週間に突入した我が肉体。空気読みすぎだと思う(笑)

21:59 ズービン・メータは、「巨人」のラストで「立った、立った!ホルンが立った!」にならないらしい。楽譜には立って吹け、って書いてあるのにね。>先月の「題名」 演奏は爆演なんだけど、ホルンが立たないなんてちょっとつまんない、と思ってしまった人(汗;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Sep 11 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49433653

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 12:

« from Twitter Sat, Sep 11 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 14 »