« from Twitter Fri, Sep 17 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 19 »

from Twitter Sat, Sep 18

12:14 明日と来週の勉強会の日程などなどをサイトで確認。…はいいんだけど。来週の勉強会のスタッフ欄に掲載されてる私の名前、漢字が間違ってますがな、先生(苦笑) 一発変換で出ないことが多い上に、書きまつがい&言いまつがいの多い先生だから、仕方ないんだけどなぁ。。。

12:17 学生だった頃は、地元で開催される鍼灸学会のお手伝いスタッフの役割分担表で、開催期間の3日間で私の名前が3通りの漢字で書かれていましたっけね。初日が正解で、残り2日が不正解。担当教員に言ったら「漢字がどれだかわからなくなったから、全部試してみた」……(涙)

18:59 今日はオットが夕飯を食べて帰って来るらしいので、夕食作りから解放されました♪ さて、私一人で何食べようかな?

19:22 BS朝日で「はじめてのクラシック」モーツァルト編を放送しているので、見るなう。指揮はコバケンさんなんですけど、彼の指揮棒はいつ見ても、菜箸に思えてしまうのは何故だろう(汗;)

19:41 にしても、その「はじめてのクラシック」モーツァルト編。演奏される曲が、ピアノ協奏曲にしても、交響曲にしても、短調の曲ばかりってのは結構珍しい気がする。極めつけは、モツレクの「ラクリモーサ」。フィギュアスケートで安藤美紀選手が滑ってすっかり有名になった、アレでした。

21:16 今日は久方ぶりに丸1日家にいる休日でした。なので、久方ぶりに午後からガッツリBASARA2(爆) 京都けんか祭りで町人200人斬りも、厳島でアニキの重機を起動前にぶっ壊せ!作戦も、筆頭なら楽々クリアなのに。ユッキーやまつ姉ちゃんじゃダメなんだよなぁ。愛の差か、やっぱりw

22:54 BS-Hiでのダニエル・ハーディング氏指揮のシューマンも見たいんだけど。明日は朝早いし、勉強会の講義中に寝たらヤバいので、我慢です。おやすみなさい。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 17 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49497634

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 18:

« from Twitter Fri, Sep 17 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 19 »