« from Twitter Sat, Sep 18 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 20 »

from Twitter Sun, Sep 19

06:53 おはようございます。今日は2か月ぶりの勉強会で大阪行きなので、最寄り駅なうです。

09:18 勉強会会場なう。大阪城の近くの某専門学校に来ているのですが。…あそこに小十郎が捕らわれてて、筆頭の所に伊達レパシーを飛ばすのねっ(*^_^*)とか、うっかり萌えてしまう自分(^^;)

17:54 勉強会&特別講座が終了して、帰りの車内なう。窓から真っ赤な太陽が見えます。

19:26 うわぁぁぁーーーんっ!!! 筆頭と小十郎がやっと再会できたぁーーーっ!!! マジで涙出たってか、本気で泣いた&絶叫した(コラコラ;) Yeah!! 脱遠距離恋愛! と思ったら、小十郎ってば半兵衛ぶっ倒しに行っちゃった…(涙)

19:27 というワケで、勉強会より無事に帰宅。真っ先に録画していたBASARAを見ている女(爆)

19:38 アカン、筆頭がカッコよすぎて、涙で画面が見えない。。。大砲がダメなら鏡を利用して太陽光でビーム砲にしちゃうオクラ様も凄すぎです。ある意味、めっちゃエコな武器だ(笑)そして正しく、要塞日輪だ(笑) でもって、予告の小十郎が極殺モードだ!(萌♪)

21:46 N響アワーでブラ8の第4楽章なう。この曲、吹奏楽コンクールなどで聴いている時は、つまらない曲だと思っていたけれど。吹奏楽をやめて、プロの演奏を改めて聴いた時、こんな名曲だったのか!と思った記憶があります。あれは、演奏の問題だったのか!?と(苦笑)

21:47 RT @Seikyokim: TBS-BSの『グリーンの教え』という番組に出演させて頂きました。感謝!OAは9月25日の23時です!
http://w3.bs-tbs.co.jp/green/

21:48 おっ、地震!? 何か、今。結構揺れましたよ?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 18 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49504279

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 19:

« from Twitter Sat, Sep 18 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 20 »