« from Twitter Sun, Sep 19 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 21 »

from Twitter Mon, Sep 20

11:04 ご近所から、ゆっくりなバッハの無伴奏チェロ組曲第1番 前奏曲が聞こえてくる。レッスン中らしいです。改めて聞くと、こういう分散和音の変化があったのか、と気づかされる。音程が安定しない部分もあるけど、だんだん上手くなっていくんだろうな。。。

14:09 昨日の勉強会のお昼休み。毎月物品販売に来る業者さんの隣で用事をしていたら、サンプルをいただきました。マグレインを1袋ずつと、カマヤミニの試供品。カマヤミニは患者さんに自宅施灸してもらうのに使ってるし、マグレインは奇経でつかうのぉ♪ めっちゃ嬉しい(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Sep 19 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49514618

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 20:

« from Twitter Sun, Sep 19 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 21 »