« from Twitter Mon, Sep 20 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 22 »

from Twitter Tue, Sep 21

11:17 暑さ寒さも彼岸まで、って言うけど。そのお彼岸に入ったというのに、熱帯夜一歩手前&真夏日……。まだまだ残暑全開な感じですが、今日も往診が重なってるので頑張ります。

12:30 NHK総合を見てて、びっくりした。あの名字、家族でジーンズを作っているという話、どこかで聞いたことがある。。。と思ったら、あれは夜間部Tのご家族ではあるまいか!?

13:09 社名は知らないんだけど、友人がそういう話をしてました。自分だけ家族とは全然違う道を行ってる、と(苦笑) RT @naomatsu81: それ児島のハイロック?! RT @A_yuzuki: あの名字、家族でジーンズを作っているという話、どこかで聞いたことがある。。。

22:00 往診先から帰宅するのに外に出たら、綺麗な月が。明日が仲秋の名月なので、今宵はその一歩手前というわけで、綺麗に見えるのも納得です♪ 明日の夜は、もし晴れたら仲秋の名月と木星が仲良く並んでるのが見えるんだろうなぁ。

22:35 やっぱり、筆頭強し!さすがは日の本のアイドルです♪ → http://www.capcom.co.jp/basara/vote_ranking.html

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Sep 20 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49525441

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 21:

« from Twitter Mon, Sep 20 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 22 »