« from Twitter Tue, Sep 21 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 23 »

from Twitter Wed, Sep 22

10:44 ああ、なるほどぉ。ふむふむ、そう来たかぁ。と感心してしまった、「こたつたこ」第3弾。byピタゴラスイッチ

13:15 今日はルネスホールで「中村功と仲間たち パーカッションアンサンブルコンサートVol.1」です。ルネスホール初体験です。「打楽器はおもしろい!」というサブタイトル通り面白そうだし、チケットのデザインも可愛い♪ 楽しみです(^^)

13:16 そのコンサート前に、気になってるお店に立ち寄ろうと思っているんですが。天気予報によると、今から1時間以内に雨が降り出します、とのこと。確かに、雲行きが怪しいし。。。う、どうしよう。。。

14:55 先ほど、最寄り駅手前の踏切で、左右から電車が来るのに備えて遮断機が降りているのに、勝手にそれをくぐり抜けて横断するおバカさんなカップルがおりました。そのせいで、電車がホーム直前でストップ。遅れて出発してました。

14:58 彼らは自分たちのせいでどれだけの人が迷惑するか、わからないんだろうなぁ。そういう想像力が欠けてるから、平気でああいうことするんだろうし。まぁもともと、何やらトラブルで電車遅れてるらしいけど(^^;;

18:43 ルネスホールなう。当たり前だけど、ステージには打楽器各種がズラリ。テンション上がります(*^_^*)

21:40 中村功さんの打楽器アンサンブル、めっちゃ楽しかったー! で、岡山駅まで戻ってきたけど、電車止まってる…(;゜ロ゜)

21:43 お、今電車来た。ラッキー♪

23:41 今、「シルシルミシル」で朝丘雪路さんが回ってる辺り、先日店の前を通りましたよ(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Sep 21 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49534974

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 22:

« from Twitter Tue, Sep 21 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 23 »