« from Twitter Wed, Sep 22 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 24 »

from Twitter Thu, Sep 23

17:01 【Allegro con brio】に打楽器はおもしろい!の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://allegroconbrio.blog85.fc2.com/blog-entry-222.html

17:04 昨日から今日の昼にかけての荒れ模様な空&雨が嘘のように、雨上がるな午後。昨日までの蒸し暑さが嘘のように、一気に気温が下がってくれました。季節の変わり目が突然すぎて、もうちょっと風情があってもいいんでないかい?と思う。

17:05 この調子なら、中秋の名月は1日過ぎちゃったけど、今宵は満月な十六夜の月が見られそうです♪

18:02 近所に買い物に出た帰り道、東の空には顔を出したばかりの見事な満月が。なるほど、確かに「いざ宵」の月だと納得な秋分の日。

20:38 …と聞くと、何となく。ブラ1の冒頭を思い出してしまいました。 RT @oyajiryu: フリッツ・ライナーは指揮者の中では大変珍しく、バーカッショニスト出身なのである。「ティンパニはオーケストラの心臓の鼓動なのです」とライナーはよく言っていた

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Sep 22 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49545713

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 23:

« from Twitter Wed, Sep 22 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 24 »