« from Twitter Thu, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 25 »

from Twitter Fri, Sep 24

14:54 午前中に実家へ往診後、倉敷美観地区方面へGo!最近できたとんぼ玉店&カフェの「じゃらじゃら」さんでランチしてきました。サラダはオリーブオイルにワインビネガーに塩コショウで食べやすく、Good♪パスタも美味だったんだけど、粉チーズが…。苦手な人もいるので、一言聞いてほしかったな。

14:57 その後、久方ぶりに戎堂さんに寄って、お干菓子を何点か購入。季節に合わせていろいろ楽しめるので、お干菓子は好きです♪ そこから本町通りへ戻ったら、日本茶カフェ「互茶」ができていたので立ち寄ってみました。お抹茶が美味でした♪

15:02 その「互茶」さん。なんと、昨日オープンしたばかりだそうで。カウンター席のみの小さなお店で、これからメニューも増やしていくとのことでした。お抹茶も丁寧に点てて下さって美味でしたし、和三盆&柚子皮のお菓子も美味でした♪ 以後、御用達決定です(^^) 長く続いてほしいなぁ…。

15:05 で、こちら。「互茶」さんで売られていた手拭いです。先日鎌倉で見た時はガマンしたんですが、今日はできなかった(^^;; 「侍 It crazy♪」と、家紋いろいろ。図案がカッコいいんだもん♪ 往診時に持参するのだ(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49555027

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 24:

« from Twitter Thu, Sep 23 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 25 »