« from Twitter Fri, Sep 24 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 26 »

from Twitter Sat, Sep 25

11:53 ツイッターでフォローしている方々の呟きで、アニメのリボーンが今日で最終回だったことを知る。ちょっと前に見た時は、まだまだ終わりそうにない展開だったんだけどなぁ。そうか…、終わったのか……。

11:55 そしてCA○COMのコバPさん&中の人の呟きによれば、明日のBASARA最終話は凄いらしい。そりゃそうだ、六爪全開な筆頭vs秀吉に、極殺モード全開な小十郎vs半兵衛なんだから。リアルタイムで見られないので、帰宅してからテレビの前で絶叫&悶絶するんだ、きっと。

12:49 ゲゲゲの女房の最終話を、昼の再放送で見る。朝ドラなんざほとんど見てなかったのに、これだけは途中から見てました。久しぶりに面白い朝ドラだったんだけどなぁ、終わっちゃうのが残念です。

17:50 明日は、朝イチでもう一人の師匠主宰の勉強会があるので、受付などのお手伝い&講義拝聴。終わり次第大阪に移動して、金聖響さん指揮のおチャイコさん。…気温も気温だし、何を着て行くか本気で悩む。。。

18:12 明日は秋をハイテンションで乗り切るために、ザ・シンフォニーH総合診療所です(^^)v RT @hironominV なかなか体調が優れんなあ。ザ・シンフォニーH総合診療所に行きたい(^^;岡山シンフォニーH診療所は休診が多くて困る(>_<)

18:14 昨日Getした手拭いのうち、家紋柄をさっそく往診デビューさせました。患者さんがご年配の方だったこともあって、好評でした(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Sep 24 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49564327

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 25:

« from Twitter Fri, Sep 24 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 26 »