« from Twitter Sat, Sep 25 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 27 »

from Twitter Sun, Sep 26

08:55 学校なう。勉強会の受付嬢です。学校に来てみたら、入口で第九(それも第2楽章)が鳴り響いていて、何事?と思ったら、柔道整復科の1年生が包帯巻き大会をやるらしい。頑張れ、後輩たちよ(笑)

10:53 勉強会の講義が終わって、先生方にご挨拶をして、駅まで歩いて、ちょうどホームにやって来た新幹線に乗り込んだ車内なうです。結構混んでますわ、自由席(^^;;

12:04 福島なう。先発していたはずの母上や友人よりも先に、落ち合う予定になっていた店に着いた私(笑)

15:59 聴きましたー!!! サイン会の列に並んでます(^^) チャイ5大爆走、素晴らしかったです。ありがとうございました!!! RT @Seikyokim 本番終了。関フィルさんよー弾いてくれた。感謝感謝感謝!!悲愴が楽しみやなー お疲れ様でしたー!

16:03 聖響さんのおチャイコさん終演で、サイン会の列に並ぶなう。前半はめっちゃ楽しくて、後半の5番は文字どおりブッチギリ大爆走っ!!! 全楽章アタッカΣ( ̄□ ̄;)! 聴いてたこっちが心臓バクバクものなんですけどっ!!!

17:46 うおおおぉぉぉーーーっ!!! 漲るぅぁぁぁーーっ!!! 絶対見ますっ!! RT @HiroKobaP 戦国バサラの完全新作の劇場版を期待して下さい(^O^)/ #ani_bsr #basara #basara2

23:42 い、いかん。帰宅してから見ているBASARA最終回がエンドレスモードに突入しているっ!!!何度繰り返して見ているのだ、私はっ!!! テンション上がりすぎるのも困りものだなぁ。ほどほどにせねば。Coolに行かねぇとな。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Sep 25 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49578413

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 26:

« from Twitter Sat, Sep 25 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 27 »