« from Twitter Sun, Sep 26 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 29 »

from Twitter Mon, Sep 27

08:01 おはようございます。超ハイテンションで大興奮なチャイ5&BASARA最終話+まさかのBASARA映画化決定から一夜明けて、ちょっと落ち着いた(?)朝。急激な天候の変化で体調崩した方が多いので、今日もお仕事頑張ります(^^)

17:09 往診から帰宅して、真っ先にやったこと→洗濯物の取り込み&再度脱水。。。降ってくるのは夕方からだと思っていたのに、昼から降り出すんだもん(涙) あれか、昨日雨男なマエストロが爆裂したからか!?大爆走したからか!?

20:23 昨日聴いた聖響さん×関フィルさんのチャイコフスキーの感想を書かなければ、と思うんだけど。受け取った情報量があまりに多すぎて、脳の処理が追いついて行かない感じです。満たされすぎたか(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Sep 26 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49584219

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 27:

« from Twitter Sun, Sep 26 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 29 »