« from Twitter Thu, Sep 02 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 04 »

from Twitter Fri, Sep 03

10:32 ぎゃぼっ!!! シンフォニアが届いたのはいいんだけど。来年も年明け早々に「21世紀の新世界」があるのは嬉しいんだけど。チケットの先行予約が10日朝10時……。Shit!その時間はお空の上なのぉーーーっ!!!(号泣)

11:03 NHK教育テレビで久方ぶりに「近藤さんちの体操」のごくごく一部を耳にする。最初に聞いた時は何やらさっぱりわからなかったんだけど。今はちょこっと聞いただけで、どの経絡の歌かわかるようになっている辺り、少しは成長したんだと思う(笑)

12:07 ええ、本当に残念です(涙)好きですのに、矢野っち……(涙) RT @mn0126: 阪神、矢野選手引退かぁ。残念!

16:19 今日は毎週恒例の、後輩の治療日。先週、市場に寄ったのがすっかりハマったらしく、先週食べ損なったトマトとレモンのジェラートを食す。うん、スッキリしてて美味でした♪

16:24 ジェラートを食す前に、本日の営業時間を終えて店じまい中の@aozora43さんに押しかけて、パンを売ってもらうという鬼畜な真似をしでかしました(^^;; 先週とは違うパンをGETしたので、また明日の朝が楽しみですの♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Sep 02 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49344164

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 03:

« from Twitter Thu, Sep 02 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 04 »