« from Twitter Sun, Sep 05 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 07 »

from Twitter Mon, Sep 06

13:19 久方ぶりにサイトを更新できました。キリリクいただいていた山羊龍です。取りかかった時期からアップできるまでに時間かかっちゃいましたけど(汗;) 今回はリク主様の意向により、★なしです。

13:29 暑いけど、いい風が部屋に入ってくるのは、九州辺りにいる台風の影響なのか……。週末の神奈川は晴れてくれるかしら?

15:59 神奈川フィルさんから案内がきました。私は来年、1月から5月まで毎月横浜に出張しなければならないらしいw RT @kanagawaphil 11‐12年度シーズン定期曲目発表しました!http://bit.ly/9ARVIo #kanaphil

18:27 先週は空振りでしたが、今週は出てきてくれましたね、土方さん♪>よりぬき銀魂さん どうやら、筆頭の中の人つながりで気になっているらしいですよ(苦笑)

19:37 ちょっと遅ればせながら、今月の勉強会案内を見る。治験発表3例はちと厳しい…。終わった後の特別講座は薬膳の中医師による「安物買いの健康失い」。かなり興味深い内容なので、聞いて帰ってこなければ! というコトで、バスの時間を考えて予約せねば。

19:39 そして今月の特価品は銀鍼!わーい、今月は絶対に買わなきゃ♪と思っていたのです。少しでも安く買えると助かりますからね。ステン鍼は別になくても仕事できるけど、銀鍼がないと仕事できないのでね、私の場合は(苦笑)

19:49 きゃぁっ、不意打ちっ!!! BS-Hi見てたら、聖響さんが出てきたっ!!!\(^o^)/ 11日の20時からBS-Hiで小澤征爾さんの番組があるので、そのナビゲートというか、ご案内に出て来られたら氏です。まさか、こんなトコでお目にかかるとは♪

23:14 「名将の采配」なう。真田丸の形とか、各軍の布陣の仕方とか。最近復習したこともあって、意外と覚えているものです(笑) というか、しょこたん。番組を収録する直前にユッキーをプレイしてたのか(笑) 天覇絶槍!!じゃないから、しょこたん(笑)

23:25 ほう、来週は魔王のおっさん(=信長)vs甲斐の虎(=信玄)ですか。長篠ですか。これはまた、楽しみなこと(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Sep 05 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49377390

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 06:

« from Twitter Sun, Sep 05 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 07 »