« from Twitter Fri, Sep 03 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 05 »

from Twitter Sat, Sep 04

13:38 BS-Hiでほぼ丸1日鉄道乗り尽くしの旅みたいな番組をやっているので、所々見て「鉄分補給」。私は別に鉄ちゃんってワケじゃないんですけど、あちこちの四季折々の風景は綺麗だな、と思う。

14:16 洞爺湖も行ったし、トマムも行ったし。留萌にも行ったなぁ、懐かしい。しばらく行ってないなぁ、北海道。(←ただ今、北海道JRの旅を放送中らしいです)

21:15 ブブゼラの音がしないサッカーの試合を、もの凄く久しぶりに見た気がする(笑) ともあれ、W杯のリベンジできて良かったです、日本代表♪

21:41 神奈川フィルの定期演奏会に行くついでに、関東の友人たちに会ったり、念願の鎌倉観光をしたりする週末のお天気を見る。…岡山よりは涼しいけど、暑いのに変わりはなさそう。今の所天気いいみたいだけど……マエストロが本領発揮しないことを切に祈ります(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Sep 03 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49353405

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 04:

« from Twitter Fri, Sep 03 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 05 »