« from Twitter Wed, Sep 01 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 03 »

from Twitter Thu, Sep 02

17:40 今日は実家で治療。治療前に近所のイタリアン店でランチでした。野菜や素材にこだわっているようで、前菜もスープもパスタもパンも美味でした♪ これで、紅茶付いてくるミルクがちゃんとホットミルクならば言うことなしの満点だったんだけど、贅沢は言うまい。

17:46 そして食後はがっつりデザートってことで、三宅商店本店へ。昨日ツイートの中でここのかき氷(別店舗だけど)を食しておられたのを拝見して食べたくなったので、桃のコンポートが乗ってるかき氷を食しました♪

17:49 そういえば、今日食べたかき氷。この夏というか、数年振りというか。すっごく久方ぶりに食べた気がするですよ。猛暑だったけど、食べなかったからなぁ、かき氷。

18:46 うわぉ、西の空が凄い色をしてますよ。写真に撮ろうかと思ったけど、あの色合いはとてもじゃないがカメラに収まるようなものじゃないらしい(苦笑)

18:55 こういう、ちょこっと聴きできるような告知をされると、ますます欲しくなるんですけどっ!p(>_<)q 筆頭の英語講座はアニキの突っ込み付きだなんてっ!!!ジャケット筆頭だし!!!→http://bit.ly/aCIogR

20:07 今日は木曜日なので、週チャンを立ち読みしてきた。一輝兄ちゃん、ついに過去へ行きましたか。またガルーダさんと対戦ですか。ていうか「後から来る男たちに伝えてくれ」「龍と白鳥」って、やっぱりしりうが優先なんですね(笑)

20:08 わーい、虎さん逆転ーっ! ありがとう、桧山さん!!

20:10 というか、後から龍と白鳥がくる、と一輝兄ちゃんによって明言されたということは。やっぱりそのうち出てくるのか、二人とも。出す気なのか、御大!?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Sep 01 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49330539

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 02:

« from Twitter Wed, Sep 01 | トップページ | from Twitter Fri, Sep 03 »