« from Twitter Mon, Aug 30 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 01 »

from Twitter Tue, Aug 31

13:35 今日8月も終わりだというのに、この暑さ。あと2週間ほどは続くらしい。昨日はゲリラ豪雨のおかげで、夜は涼しくなったんだけどなぁ。いやん(涙)

13:50 10日後に〆切がある原稿を書くべく、久方ぶりに素問、霊枢、難経に目を通す。…と言っても、現代語訳がされた簡単な本なんですけどね。原文も読めないことはないけど、そんな余裕はない(苦笑) この3冊はやはり基本中の基本というか、何度読んでも勉強になります。

13:55 本当は傷寒論と金匱要略も読みたいんだけど。なかなかそちらまで手が回らない。ほとんど自由業なんだから、時間作って勉強しないとなぁ、と思うんだけど、自堕落な生活をしている気がする(汗;) …と、何だか久しぶりに鍼灸師らしいことを言っているぞ、自分(笑)

15:14 でーきたっ♪ 9月9日までに出そうと思っていた原稿、書けました(^^)v BGMにブラームスを選んだのが正解だったかしら? 1番と4番は聞き流せないので、2番と3番をセレクトしたんですが。こういう原稿は仕上がりが早いんだよなぁ。サイトの方は全然なのに(泣)

21:36 やること全部済んだので、本日のBASARAタイムを解禁わず。外伝で今川義元を使ってみたんだけど、なるほど。扇をパタパタして敵を倒すのは気持ちいい♪ というか、BASARA技がモロにジュ○アナ東京でした(笑) やってるうちにあの走り方がかわいいと思えるんだから、不思議。

23:56 そういえば、今日のBASARAタイム。天下統一モードでいきなり出てくる宮本武蔵に初めて勝てましたっ!!! あれ、秒殺しないといけないステージなので、意外と難しいんですよね。無限六爪装備で最初から六爪流な筆頭でやっと勝てたという(^^;;

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Aug 30 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49312735

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 31:

« from Twitter Mon, Aug 30 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 01 »