« from Twitter Tue, Aug 31 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 02 »

from Twitter Wed, Sep 01

10:40 ピタゴラスイッチなう。「おてつだいロボ」のテーマ曲、フルーコーラスを初めて聞いた気がする。

18:00 本日のお仕事終了後、行きつけの美容院へ行って髪を切ってもらって、スッキリ♪ 暑いせいか、伸びるのが早い早い(^^;; 前回行った時に「次は一ヶ月後で…」と言われてましたけど、ホントにきっちりひと月でうっとおしくなりました。十数年来の付き合いになるので、よくわかっていらっしゃるw

18:01 でもこれで、10日からの横浜遠征で見苦しい姿を皆様方に晒すことはなさそうです(笑)

22:46 今夜の「歴史秘話ヒストリア」。義経の辺りは一応守備範囲なので、好き嫌いは別として見てますが。番組内で奥州、奥州と連呼されるとですねぇ。「奥州筆頭・伊達政宗! 推して参る!!」と中井ボイスで脳内自動再生されるわけですよ(爆)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Aug 31 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49321710

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Sep 01:

« from Twitter Tue, Aug 31 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 02 »