« from Twitter Sun, Sep 12 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 15 »

from Twitter Tue, Sep 14

08:29 日曜日に関東から戻ってきて、一気に涼しくなったような気がする。昨日はさすがに1日ぐったりしてましたが、今日はほぼ復活。初診の患者さんの所に行くので、気張ります。にしても、今週は毎日複数往診が重なってて、結構忙しい。仕事があるってのは、ありがたいことです♪

13:23 先ほど家に「○▽教の者で…」という人が来ました。丁重にお断りして門前払いにしましたが。もしあれが「私たちはザビー教の宣教師デース。ザビー様の教えを広めるためにわざわざ来てあげたのデース」とか言われたら、話を聞いたかもしれない(^_^;)

13:29 でも。変な洗礼名を付けられたり、実家に腐ったイカを送り付けられたりするのはイヤだなぁ(爆) サンデー毛利の捨て駒になったり、チェスト島津にぶっ飛ばされたりするのは、悪くないんだけどw(←byゲーム版「戦国BASARA2」)

13:49 試しにやってみた。→ 結月秋絵役に声を当てるのは『浪川大輔』です。 http://shindanmaker.com/2788 ……えっと、「俺様最強!(by BASARA)」って言うの?それとも「一球入魂っ!(by テニプリ)」って乾さんと高速サーブ競争するの?

16:20 今更ですが、【Allegro con brio】に神奈川フィルハーモニー管弦楽団 第265回定期演奏会の感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。http://bit.ly/d77uyk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Sep 12 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 15 »

コメント

はじめまして
やっと秋になりましたね。

投稿: 茶々 | 2010.09.15 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49453434

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 14:

« from Twitter Sun, Sep 12 | トップページ | from Twitter Wed, Sep 15 »