« from Twitter Thu, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 09 »

from Twitter Fri, Oct 08

00:35 今更ながら、友人の日記を読んで気がついた。10日のイベントに直参=皆様が夏に出した御本が揃う=私が本を買える!ということに。実は気分がズーンと沈んでたんですが、浮上した(^^) 週末に向けて、頑張る。

09:10 今日は水島→玉野へ連戦です。移動距離が長いぞ(苦笑) 最近は本当に、県南部をあちこち回る鍼灸師になっております。帰宅したら明日の旅支度です。……何か、月に一度は旅支度をしてる気がします(汗;)

09:31 今日も叱られてみた。→ 真摯なまなざしの片倉小十郎が苦笑まじりにみつめながら、A_yuzukiに「テメェは芥以下だ」と言った。 http://shindanmaker.com/12404  …私めはネギで打たれる価値もございません、片倉様っ!!

17:59 昨夜各所に連絡を取り、寝るのが遅かった上に、今日は移動距離が長い往診であちこち行ったら、さすがにくたびれました(^^;; 寝落ちしそうな感じ。今日は明日に備えて早く寝るぞ!

18:49 てか、ホントにくたびれた。あ〜くたびれた〜♪ってベト8のメロディに乗せて歌いそう(笑)

20:20 おおっ!? 明日&明後日の旅支度を終えてテレビの前に戻ってきたら、日本が先制してる!!>サッカーのvsアルゼンチン戦

20:39 サッカーの試合は、まぁいいとして。昨日受け取ったDVDの宴EDTIONを見るなう。まぁ、深夜に放送されたヤツを録画して見てるんですけどね。改めて見てみると……なんだ、ユッキーってば筆頭に一目惚れだったのね(笑)

20:42 しかし、家臣たちから離れて二人きりになってる小政のお花見シーンは、何度見ても美しい♪ 第2期では遠距離恋愛だったので、この二人が一緒にいるだけで嬉しいです(*^_^*)

21:44 DVDを切ってテレビに戻ってきた。日本代表チーム、アルゼンチンに勝ったのですね(*^_^*) おめでとうございますーっ!!!

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49689634

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 08:

« from Twitter Thu, Oct 07 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 09 »