« from Twitter Fri, Oct 08 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 10 »

from Twitter Sat, Oct 09

06:26 おはようございます。せっかく「友、遠方より来たる」な日なのに朝から雨…。仕方がないので今日は美術館&博物館巡りです。空から舞い降りてくる友人を空港へ迎えに行って、美術館巡りへGo!です。目覚ましなしで目標時間に起きた自分を褒めたいですw

06:30 しかし、その「遠方より来たる友」とほぼ月イチで会っている事実(笑) お互いにフットワークが軽すぎです(^^;;

07:11 ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。結月秋絵の、寿命です。 http://bit.ly/dzVWZX ……ホントにとんでもないものを盗んでくれました。熨斗つけて返して下さい(笑)

08:55 空港なう。自宅から空港までの最短ルートを学習しました。今まで、薄々とそっちの方が近いんじゃないかな?と感じてはいたのですが、今日はっきりと認識しました。今度からはこの最短ルート推奨だな(笑)

12:15 美術館巡りひと休みなう。県立美術館は見応えありました。雪舟や宮本武蔵、良寛さんの水墨画や書もたくさんあって、仏像もいっぱいあって、楽しかった♪

12:19 でも、基本的に不謹慎な人なので。毘沙門天像を見ると「そなたにびしゃもんてんのかごがありますように」とか。宮本武蔵と聞くと、浪川ボイスで「俺様最強!」とか脳内再生されます(^^;;

17:42 ランチと一緒にお茶も済ませて、もう1つ美術館を見て。友人が個展をやってるカフェを覗いてから本日のお宿へGo! ひと風呂浴びて、ちょっとまったりして、早めの夕食です(^^) ふふ、バイキング、楽しみだ♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Oct 08 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49700886

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 09:

« from Twitter Fri, Oct 08 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 10 »