« from Twitter Sat, Oct 09 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 11 »

from Twitter Sun, Oct 10

12:42 RT @kibitoman: 「宇喜多☆フェス」はにぎわっています。 http://plixi.com/p/49722569

12:43 RT @kibitoman: 「宇喜多☆フェス」(岡山城天守閣前広場)には、戦国グッズを販売するお店数店が東京から来ています。戦国・歴史ファン、集まれ! 岡山の地酒蔵元も集合して試飲・販売中。お酒好きの方も楽しめますよ。もちろん人気のB級グルメ各店も集まっています(石山公 ...

12:49 朝イチで後楽園→県立博物館→岡山城へ。岡山城内でやってる宇喜多フェスがヤバかったです。戦国萌えしてる身としては、家紋を見ただけで萌え滾るというのに、戦国魂さんをはじめとするグッズを売るお店がいっぱい…(^^;; 見事に捕まりましたよ、竹に雀紋&九曜紋(爆)

12:55 岡山城内にお仲間さんというか、同じ匂いのする女子達が大勢いましたよw 今日だけじゃなくて、ちゃんと3日連続でやってほしいです、宇喜多フェス。まさか地元で戦国萌え&燃えたぎるひと時を過ごせるとは思いませんでした。あれは3日やっても人が来ると思います。

13:05 岡山城内にいると、萌え尽きてしまいそうだったので、早々に引き上げてイベント会場の鷲羽山へGo!準備万端整いました。こちら、スペースの半分。 http://twitpic.com/2w8ixw

13:28 こちら、スペースのもう半分。雨が止んで快晴になったので、瀬戸大橋も見えて、よき眺めです(^^)v
http://twitpic.com/2w8rrv

15:12 イベント途中なう。レイヤーさん方の撮影会が外の芝生で始まったので、便乗してきました。青銅が勢揃いするので、テンション上がります(^^)皆さん素晴らしいです♪
http://twitpic.com/2w9u5y

20:00 イベント終了後、友人を空港へ送って行って先刻帰宅しました。イベント後の宴会&合宿に出られなかったのは残念でしたが、皆様方が御本を託して下さったのを友人が持参してくれて。レイヤーさん達のコスプレもバラエティに富んでいて。楽しいPartyでした♪

20:04 にしても、濃ゆい2日間でした。刀剣類の展示も見られて、戦国萌えもできて、イベントで☆矢にどっぷり浸かって、去年のイベントでお会いした方々にも再会できて。楽しかった(^^)

20:08 で、こちらは宇喜多フェスでの戦利品。片倉さんモデルの扇子です。袋には九曜紋が刺繍されていて、扇の表には「KOJURO KATAKURA」の文字が描かれています。 http://twitpic.com/2wca7i

20:11 にしても、宇喜多フェス。岡山城内に戦国グッズが満載&甲冑試着コーナーがあるだけでも「みぃなぁぎぃるぅぁぁーーーーっ!!!」なのに。まさかのBASARAグッズを発見して、もうCoolではいられませんでした。美味しくいただきました。

21:24 今日のN響アワーはマーラーの4番。この曲、メルヒェンなんだけど毒があって好きです♪ 第2楽章の「死神のヴァイオリン」イシダ様が弾いたら、めちゃめちゃハマりそうっていうか、ハマりすぎて他の方じゃダメになっちゃうかも(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Oct 09 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49709380

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 10 :

« from Twitter Sat, Oct 09 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 11 »