« from Twitter Sun, Oct 10 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 12 »

from Twitter Mon, Oct 11

09:20 RT @SakeKassenn: 10/10は松永久秀の命日、また東大寺大仏殿を焼いた日でもあります。「春鹿」はその東大寺にも程近い奈良町にある今西清兵衛商店のお酒。まろやかな口当たりに華やかな香りのキレ味良いお酒です。http://sake-kassenn.com/ # ...

10:52 昨日、朝からその予兆はありましたが、イベント終わって帰宅してから本格的にレディース・デイに突入した我が身。先月もそうでしたけど、相変わらず持ち主の空気を読みすぎです(笑)

10:55 しかし、昨日&一昨日の友人との地元観光は楽しかった(^^) 温泉も堪能したし、萌えも満載だったし、友人ともいっぱい話せたし……て、ほぼ月イチで会ってるんだけどな(爆) 道中で渋滞に巻き込まれることもなく、思わず「我が策に狂いはない」とか、オクラ化しちゃいましたよ。

13:19 今日は体調も体調なので、ぐだぐだな1日です。昨日Getした伊達主従タンブラーをさっそく使ってます。眼福、眼福♪ でもね、タンブラーが入ってた箱。まぁ、主従だから政宗様→小十郎の順になるのは仕方ないんだけど。政宗×小十郎表記は、左右逆にして下さい!とフツーに思いました(笑)

13:35 A_yuzukiは『柿原徹也、森川智之、森久保祥太郎、寺島拓篤、三木眞一郎』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://bit.ly/du2mxR #seiyuukoibito テンマ君もシオン様もいいけど。こじゅボイス希望なので森川さんで。べじたぼー!!!

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Oct 10 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49719779

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 11:

« from Twitter Sun, Oct 10 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 12 »