« from Twitter Mon, Oct 11 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 13 »

from Twitter Tue, Oct 12

15:18 午前中の遅めの時間に新患さんのお宅へGo!だったのですが、見事に迷いました(爆) 古くて道が細い一帯だったので、地図で見ると行けそうなんだけど、実際に行ってみると自転車&歩行者しか通れなかったという(苦笑) 今日はさすがに軽四に乗り換えたいと思いました(-_-;)

15:22 結局患者さんに「迷いました〜(>_<。)」と連絡して、道案内をしていただいて、何とか辿りついたのですが。車がすれ違えない=時々すれ違いポイントが設けられているくらいの道幅の所だったので、運転が大変でした(^_^;)

15:24 でもまぁ。先日寄稿した某会報を読んで、ご連絡いただいた方だったので。新しい出会いに今日も感謝でした(^^) お誘いしてくれた友人にも、改めて感謝です♪ いやぁ、何事もやってみるもんだ、と思う。

16:16 往診から帰宅して、家から約4キロほどの距離にある神社まで、自転車で行ってみました。地図で見てて、近いなぁとは思ってたんだけど。自転車で行ったら、20分ほどで着いてしまったので、本当に近かったんだと実感。中の細い道を抜けて行けるので、車で行くより早い気がするですよ。

16:19 もう少し頑張れば備前&備中の一宮まで行けそうなので、そのうち頑張ってみようと思います。当分は手前の神社まで往復だな。実は、この連休で遊びに来た友人が行きたいと話していたスポットの一つだったんですが、今年も去年も行けずじまい。私も今日がお初詣ででした。

16:21 吉備路は自転車道があるので、来年はお天気が良かったら友人には自転車を借りてもらって。私はMyチャリで吉備路巡りするのもいいかも♪と思います。まぁ、イベントの日程と、宇喜多フェスの日程と、友人の予定によりますが。…と、西海の鬼なアニキが笑いそうな話をしてみる(笑)

21:14 akie yuzukiの部屋へ「小十郎に内緒だぜ」とお忍びの政宗と「遠慮するな」とネギを出す小十郎がお手伝いにきて、勝手に料理対決を始めました。なんでやねん?(´Д`;) http://bit.ly/aXJxLg こ、小政だっ!二人一緒に来ちゃった!一生居着いて下さいw

21:35 2日&3日で、専門学校の後輩たちが受けた、国家試験に臨むための校内試験の結果を聞く。…レベル落ちたな、柔整科。問題の難易度は私の代から変わってないはずなのに、合格者が少なすぎる。あれしきの試験、一発で通らずしてどうする?と正直思う。

21:41 RT @odori310: 去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Oct 11 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49728925

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Oct 12:

« from Twitter Mon, Oct 11 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 13 »