« from Twitter Tue, Oct 12 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 14 »

from Twitter Wed, Oct 13

10:19 朝から中井ボイスを聞くべく、某朝のワイドショーを見ていたんですが。つい先刻、地元のガス会社のCMが流れまして。それに出てきた女の子キャラが……どう見ても。「い・つ・き・ちゃーーーん!!! ヒューーーーッ!!!」でした(笑)パクリか!

10:31 戦国時代で転職してみた→ yuzukiの職業は『百姓』です。 http://bit.ly/97rmhU いつきちゃんと一緒に、米を育てるだよ。親衛隊の皆と一緒に「いつきちゃーん、ヒュー!」って言うだよ。んで、青いお侍さんに守ってもらうだよ。(←違っ;)

13:33 チリの落盤事故から2ヵ月、地下に閉じ込められた皆さんの救出が行われているようですね。皆様、無事に救出されることを願っています。フェニックスが頑張っている、と聞くとつい「頑張れ、一輝兄さん!」と思ってしまうんですが(滝汗;)

15:39 そういえば、数日前。厳島神社にオクラを奉納したBASARA的ナリ様ファンがいる、という話がネットで出てましたが。今日、近くの神社にお参りに行ったら、賽銭箱にお米が置かれていました。昔から収穫物を奉納するのはよくある話、と聞いてましたが。実際に目にしたのは初めてでした。

15:42 にしても、そのオクラの話。ネットに出た時点で信憑性が薄れるんですが。ホントにやったんでしょうかねぇ、そのナリ様ファン。てか、痛絵馬が歴史小説&漫画関連神社に掲げられてるとか、ファンが押し掛けるとか。そういう話は今に始まったことじゃないんだけど(苦笑)

22:05 先刻、往診から帰宅。西方向に車を走らせていると、西の空の低い所に沈みかけの真っ赤な上弦の月がいました。ちょっと怪しい感じなんですけど、そういうのを見るのも好きだったりする(^^)

22:45 おや、来週の「歴史秘話ヒストリア」は上杉謙信公ですか。越後の軍神ですか。居合の達人ですか。…そなたにもびしゃもんてんのかごがありますように。(←そっちの謙信様じゃありませんよ、自分;;;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Oct 12 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 14 »

コメント

きょうPIPIは、転職しないです。
それでさくらで収穫物を落盤するはずだったの。

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.10.14 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49738660

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Oct 13:

« from Twitter Tue, Oct 12 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 14 »