« from Twitter Wed, Oct 13 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 15 »

from Twitter Thu, Oct 14

09:57 チリの落盤事故で地下に閉じ込められた皆さん、全員が無事に救出されたようですね。皆さんご無事で何よりでした。

10:16 今日は片倉さんの命日なので、叱られてみたー→鍬を片手の片倉小十郎が冷酷な微笑みをたたえながら、A_yuzukiに「失せな!」と言った。 http://bit.ly/bpBFX8 は、はいっ、消えますです……。怖いよぉ、こじゅ。。。

11:43 BASARA系のbotを見ていて、今日が片倉さんの命日だと気付きました。当時は旧暦だったので、今の暦に直すと12月頭くらいだったそうで(亡くなられた年は閏6月があって、夏が長かったらしい)。中風で倒れてから十数年経っていたということで、冬が越せなかったのでしょう(涙)

13:14 おおっ、正月のBASARA5周年祭、出演者が増えているっ! やはり、中原さんには来ていただかねば♪ absも石川さんも出てくれるって、嬉しいっ(*^_^*) えーと、紆余曲折ありまして、各方面と折衝した結果、昼夜両方参陣することになったので(爆) 楽しみだ♪

22:05 【サイト更新のご案内】いつかヤるだろう、と皆様予測しておられたと思いますが。作品が3つになったので、片倉さんの命日である今日、ついにBASARA分室を開通させました。総合トップからお入りいただけます。全力で腐ってます。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Oct 13 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49747125

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Oct 14:

« from Twitter Wed, Oct 13 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 15 »