« from Twitter Thu, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 16 »

from Twitter Fri, Oct 15

00:36 結月秋絵は今晩中井和哉に頭を撫でられながら「お前だってこうされたかったんだろ?」と囁かれます。 http://shindanmaker.com/12736 ・・・スミマセン。思いっきり筆頭ボイスで脳内再生されました(爆)

14:13 岡山中央卸市場(←正式名称が怪しい;)へちょこっと寄って、玉野方面へ往診です。その前にちょこっと一息。相変わらず自分に甘すぎる鍼灸師(爆) http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_305bb72

14:16 ちなみに、お味は芋チョコです(^^) お芋テイストなジェラートに、チョコチップと芋が入っていて、美味であります♪

18:12 明日&明後日はあちこちでお祭りらしいですね。備前焼まつりに、児島のせんい祭りに、倉敷の屏風祭り。明日はちょうど倉敷行きなので、屏風祭りを少し覗くことができるかな?…人出が多そうだけど(苦笑) #okayama

18:14 ……というか。今、夕方の地方ニュースを見ていたら。実家の近くで火事があったらしい。不審火らしいですが……。仏像が安置されたお堂を焼くなど、何たる不届き者っ!! と思ったんですが。そういえば、奈良の大仏殿を焼いた人が戦国時代にいたんでした(-_-;)

18:20 へぇ〜、学バサ2が出たり、高知のまんがフェスにアニキ&コバPが出たりするのかぁ。というか…ねんどろいどの筆頭が伊達じゃねぇですよ。ワイルド&クールっていうか、むしろキュートなんですが(笑)→ http://bit.ly/aq2rfI

22:16 NHKでまっちゃんのコント番組を見るなう。……思いきり、他局で現在進行形で放送されている番組のパクリやん(笑) それってアリ?と思うんだけど。面白いからいっか、とスルー。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49756388

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Oct 15:

« from Twitter Thu, Oct 14 | トップページ | from Twitter Sat, Oct 16 »