« from Twitter Sat, Oct 16 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 18 »

from Twitter Sun, Oct 17

06:59 本日は勉強会のため、大阪に向けて進行中。昨日は昼から派手に楽しんだので、今日は1日頑張ります。

16:17 勉強会終了〜♪ で、帰りの高速バスなう。本治法の実技指導の時に練習台になって、鍼を1本受けて肩と首と腰とお腹が緩んだんですが。多分荷物を肩にかけて電車に乗る&帰りのバスで一気に戻るんだろうな(^^;;

16:22 でもまぁ。診断と選ぶツボと手技がピタリと合えば、鍼1本でこれだけ体が変わるってことを体感しただけでも良しとしよう(^^)

18:40 某所での友人たちの呟きで、知らない間に阪神が敗れ去っていたことを知る。……今年も、マエストロ金聖響が振る「六甲おろし」はお預けかぁ(;_;) て、それが聴ける日が来るんだろうか(-_-;)

20:46 RT @oricon: 『戦国BASARA』5周年イベントで豪華アーティストと声優が共演 http://bit.ly/9Ht9on

20:55 帰りの高速バスで爆睡して、岡山駅でちょこっと書店に寄って、先刻帰宅しました。ただいまです。今日の勉強会も、得るコトがいくつもありました。先生の指導のもとでできたことが、明日からの臨床でもできるように努力せねば、なのです。

20:57 で、書店に寄って何をGetしたかと言うと。PHP文庫から出ている「片倉小十郎景綱」(爆)もともと伊達の双竜スキーですが、最近は筆頭よりも片倉さんが好きなんじゃないか?と思うことが多々…。でも、二人並んでたら多分、まず「筆頭っ♪」って言っちゃう(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Oct 16 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49775242

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 17:

« from Twitter Sat, Oct 16 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 18 »