« from Twitter Sun, Oct 17 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 19 »

from Twitter Mon, Oct 18

16:30 勉強会翌日、それも高速バスで大阪から帰宅した翌日のお仕事はやはり結構キツいなぁ。しかも、今日は朝から複数往診が重なってて、あっち行ってこっち行って……だったので、へばりました(^_^;)

16:33 でも師匠も、大阪から新快速&鈍行を乗り継いで帰ってきて、翌日も1日仕事してたんですよね。さすがにしんどそうにしてましたけど…。今はそのお気持ちがよくわかります(^_^;)学校行って、助手してただけの自分はお気楽な身分だったな、と。。。

18:21 今日は朝イチで、師匠の患者さんだった方のお宅へお邪魔しました。結構わかりづらい住宅地の中だったんですが、ネットで地図を見てアタリを付けて、見事一発で辿りつきました。「大概の人が迷って電話してくるのに、凄いです!」と驚かれました(^^)v

18:27 私はよほど入り組んだ細い道の場所でない限り、初めて行く場所でも地図を見ながら目的地へ辿り着くことができるのですが。今行っている勉強会の入会式の日は、駅を反対方向に出て歩いてしまい、見事に迷いました(爆)なので、師匠には方向音痴だと思われていたという(苦笑)

18:28 でもその日、駅を出て反対方向へ歩いて行った先にクラスメイトがおりまして。その人を連れて会場まで行ったんですよね。「その子に呼ばれたんです!」と言い訳しましたが、勉強会の度にいつも「今回は迷わんといてな〜」と心配されましたっけ(^_^;)

20:00 りょーかいでーす♪ RT @sonsun_moon: 明日(10/19)のNHKニュース(18時10分~58分)の中の5分間、岡山商工会議所とてづくりKOBOあおぞらが紹介されます。Twitterに関する取材をしていただきました♪見てね〜! #okayama

23:02 RT @SakeKassenn: 11/7阿佐ヶ谷Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/ での酒合戦イベント、20日より発売のローソンチケット、Lコードが確定しましたので再度ツイートします。http://sake-kassenn.c ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Oct 17 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49784637

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 18:

« from Twitter Sun, Oct 17 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 19 »