« from Twitter Mon, Oct 18 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 20 »

from Twitter Tue, Oct 19

18:34 夕方のニュースに、てづくりKOBOあおぞらaozora43さんが出てたのでガッツリ拝見しました(^^) あそこのパンは本当に美味なのです♪ また機会があれば買いに行きたいです〜 #okayama

18:37 ついでに、「星だより」も見る。今は木星が見ごろで、結構明るく見えてるんですよね。☆矢好きだから、というわけではなく、好きになる前から天文学関連は好きだったので、こういうコーナーは興味津津で見ちゃいます(^^)

19:10 yuzukiは『徳川家康の影武者として仕え、天下を望みながら虎視眈々と機会を待ち続けていた。その後、農民に殺されたという。 http://bit.ly/b6kDtl #twitukaetter 権現様に仕えるのはいいんだけど…ビミョーだなぁ。

19:33 RT @tenkijp: 明日は「十三夜」 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2661.html 明日、10月20日の月は「十三夜の月」です。旧暦九月十三日の月で、旧暦八月十五日の十...

19:35 今日の往診帰りにスーパーに寄ったら、こじゅが育てたの!?と思うほどに立派なネギが棚に積まれてました。思わずお買い上げ(笑) ネギは日の本一の味噌汁……ではなく、本日のおかずの一部になりました。

20:09 BS-TBSの番組「世界・夢列車に乗って〜ギリシャ 神々に託された大地を往く」でスニオン岬が出てました(^^)ナレーションで「ポセイドン神殿が…」って言うから、まさか!?と思ったら、案の定スニオン岬。……その下の牢に、双子の弟君がいませんか?と思ったのはデフォですw

20:34 再びBS-TBSで放送されているギリシャの番組。アポロンの神託で有名なデルフィが出ていたんですが、あの険しい山肌。NDで御大が描かれていた聖域の全貌図によく似ていて、思わず聖域がそこにあるのかな?と錯覚してしまいました。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Oct 18 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49793698

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Oct 19:

« from Twitter Mon, Oct 18 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 20 »