« from Twitter Fri, Oct 22 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 24 »

from Twitter Sat, Oct 23

09:54 NHK教育テレビで放送されている「テストの花道」で、東大の史料編纂所が出ている……! 刀狩令とか、足利尊氏への下知状とか、映してくれてるのが凄い。あそこが編纂した資料は、大学時代によぉーくお世話になりましたよぉ……。

13:44 BS-HiでフィギュアスケートのNHK杯を見るなう。高橋大輔選手、SPでフェロモン全開です(笑)いやいや、さすがです。にしても、男子のSPはタンゴを使ってくる選手が増えた気がするなぁ。前からこんなだったっけ?

13:52 さて、今日は夕飯作りから解放されたので、久しぶりにBASARAやるぞ!…まだ2と外伝だけど(爆) ユッキーで京都けんか祭り100人斬りがなかなかできないんですよぉ(涙)筆頭なら楽勝なのになぁ。やっぱり愛と萌えの差かしら?(コラコラ;) #BASARA

21:30 BASARA2で、やっと濃姫様をプレイする。いやー、めっちゃ楽やわぁ。反則やで、飛び道具(笑) 3では孫市ねーさんがその役割なんだろうけど。かすがちゃんとかプレイした後にやったので、余計に楽だと思いました。 #BASARA

21:35 んで、筆頭を18爪にして、難易度を「難しい」にして、宝箱の中身を小判に変えるアイテムを装備して、本願寺へ突入させました。金稼ぎのために(爆) やっぱり筆頭がいいよ、うん。無限六爪にしたら、通常攻撃で十分強いもん。 #BASARA

22:50 RT @SakeKassenn: 伊達政宗にとって格別の想いがある地、二本松。そこに蔵を置く人気酒造から、その名も「人気一」が伊達政宗ラベルで登場します。伝統的な製法・道具を使った手作りの吟醸酒をどうぞ!http://sake-kassenn.com/main/ #ani ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Oct 22 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49828906

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 23:

« from Twitter Fri, Oct 22 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 24 »