« from Twitter Sat, Oct 23 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 25 »

from Twitter Sun, Oct 24

08:28 おはようございます。今日は、来週実技試験を控えた後輩たちのために、一肌脱ぐことになりました。故に、卒業した母校へ登校です(^^) 私が見ているのは内科とか、婦人科の方が多いので、徒手検査とか久しぶりですよ。やり方はちゃんと覚えてますよ、もちろん!

08:30 フォローしている聖響さんとか、シエナさんの呟きを拝見していると。今日、楽器持って東京まで駆けつけたくなってくる。聖響さんは年に何度も大阪とか金沢とか横浜とか、追っかけしてますけど。シエナさんとは去年の姫路以来聴いてないので……また聴きたいなぁ。てか、岡山来てほしい、ホントに。

08:33 ……と呟いて、すぐに気がついた。来週も聖響さんだ(笑)大阪でおチャイコさんだ。シリーズ最終回だ。しかも、来週の「題名のない音楽会」に出演なさるので、朝から聖響さんだ♪ http://bit.ly/bVLEr6

08:34 RT @sienawind: 本日14時〜東京芸術劇場にて、金聖響×シエナの演奏会ですよ(^O^)/13:20〜ロビコンも開催します♪当日券の販売は13時から会場にて☆お待ちしております(^_-)-☆

09:15 タッグ組んでみた→ yuzukiは小十郎とタッグを組みました。『yuzuki、覚悟は出来てるか?俺は出来てるぜ。』そんな貴方の武器は可愛い子猫で、ラスボスは織田信長です。 http://bit.ly/c6kR9K べじたぼー!!! 武器の子猫は隻眼の猫宗様?(←コラッ;)

09:27 よし、「題名」の予告で聖響さんのお姿をチラリと拝見したので。支度して行こう!

20:38 BASARAキャラの私物になってみたー→ 結月秋絵は『石田三成の刀』です。 http://bit.ly/cxMnvf みったんの刀ってことは、筆頭や伊達軍を壊滅に追い込んだってことですか、私!? ああ、筆頭、こじゅ、ごめんなさいーーーっ!!!(泣)

20:41 来週実技試験を控えた後輩さんからSOSがあったので、学校へ教えに行ってきました。女子の有志が結構来てて、血圧測定やら腱反射やら徒手検査やら、患者の誘導や説明の仕方など、一から指導でした。皆さん頭では理解したようなので、後は練習あるのみ!で頑張ってほしいです。

20:47 で、帰宅してからネットのニュースでフィギュアスケートNHK杯の男子シングルで高橋大輔選手が優勝したことを知りました。おめでとうございますー\(^o^)/♪ #okayama

20:49 そして、留守電にはアルテゾーロ・クラシカさんから伝言が入ってました。頼んでいた、金聖響さん×OEKさんのベートーヴェン交響曲第1番&第9番のCDが入荷したらしい。明日はお店がお休みなので、火曜日あたり取りに行こうかな(^^) #okayama

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Oct 23 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49840263

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 24:

« from Twitter Sat, Oct 23 | トップページ | from Twitter Mon, Oct 25 »