« from Twitter Sun, Oct 24 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 26 »

from Twitter Mon, Oct 25

10:33 A_yuzukiの執事:中井和哉「起きないと襲うぞ?」野島健児「俺かご飯、どっちがいい?」谷山紀章「デートしようぜっ!」神谷浩史「髪洗ってあげようか?」宮野真守「寝るまで囁いてあげる。」 http://bit.ly/c7gbKd ひ、筆頭、萌え殺す気ですか!?

13:56 昼前に1件出張して、次の往診先への時間潰し&事務処理なう。久方ぶりのSEATTLE'S BEST COFFEEです。

21:30 NHKのニュースで流れている“幻の刀”。奈良の大仏の下に埋められていたそうですが。松永さんが大仏殿を焼いた時も、あれは無事だったんだろうか?とか。ふと思ってしまった(汗;)

21:34 A_yuzukiを吹奏楽の楽器に例えると、『おおざっぱでみんなを楽しい気分にさせる名乗るほどでもない打楽器』です。特に打ち上げで萌えます! http://bit.ly/ayyVx0 #wogakki 何故私が打楽器だとわかったのだ!?てか、燃えじゃなくて萌えるんだw

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Oct 24 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49850724

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 25:

« from Twitter Sun, Oct 24 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 26 »