« from Twitter Mon, Oct 25 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 27 »

from Twitter Tue, Oct 26

17:59 先刻、往診先から帰宅しました、ただいまです。お邪魔したお宅は、息子さんが風邪を引いて保育園をお休みされていたようで。自宅にいる&知らないおねーさんが来た、ということでテンション高い、高い(^^) ホントに風邪!?と疑う&私もおすそ分けをいただくほどに元気でした。

18:02 きゃぁっ!!! 先ほどの呟きが、小政botに拾われたらしいです。こじゅに「おかえり」って言われちゃった♪

18:05 そういえば、来年も神奈川フィルさんの定期会員を継続しようと思っているのですが。フェイバリット会員続行だけど、座席変更希望の電話をするのをすっかり忘れていて、今朝かけました。結果、追っかけするにはそっちの方がGood♪な席になりました(爆) #kanaphil

18:06 先ほど、「ゆうがたクインテット」を見ていたら、フラットさんのギャグが炸裂してました。中の人つながりで、親父ギャグならぬ「お館ギャグ」(笑)玄田さん、いいわぁ……(^^)

21:45 北海道では初雪観測、近畿では木枯らし1号。今日は朝から風がめちゃめちゃ強かったですが、いつの間にそんな季節になったのかと思う。今月半ば頃は、まだ最高気温が25度近くあったと思うんだけど…。季節の変わり方が急激過ぎて、体がついていかない患者さんが多そうだ(-_-;)

21:49 ……今、ニュースで台風の進路を見た。えーと。31日、思いっきり日本列島が台風の進路予想図の中に入ってるんですが。。。嵐を呼ぶマエストロが、おチャイコ選集最終回でホントに台風を呼ぶのか!?

22:06 同居してみた→ A_yuzukiの生活では、一番仲が良いのはかすが、貴方に好意を持っているのは伊達政宗で、朝はザビーの愛の教えで起こされて夜は片倉小十郎に説教をされる、そんな毎日です。 http://bit.ly/dlIBcq 朝以外は幸せな生活だと思う(^^)

22:17 結月は『母:伊達政宗 父:前田慶次 兄弟(姉妹):本多忠勝 幼なじみ:徳川家康 彼氏(彼女):雑賀孫市』です。楽しい家庭でありますよーに! http://bit.ly/dCDWY5 #basafamily 慶政だっ!ホンダムだっ!孫市ねーさんは、彼氏でいいと思う(爆)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Oct 25 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49858418

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Oct 26:

« from Twitter Mon, Oct 25 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 27 »