« from Twitter Tue, Oct 26 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 28 »

from Twitter Wed, Oct 27

08:39 「スッキリ!」で中井ボイスな水曜の朝です。おはようございます。今日は午後から予定日超過の妊婦さんの所へ陣痛づけに行くので、長丁場です。気合入れて行きます。

20:11 今日は午後から陣痛付けに行きました。足湯したり、湯たんぽを使ったりして腰から下をじっくり温めて、数時間かけて少しずつゆっくりお灸を入れてきました。温かくして、いろんな話をして、リラックスしていただきました(^^)

20:12 治療前と治療後では、明らかにお腹の柔らかさが違っていて、お腹の位置もぐっと下がりました。しっかり温めるように言い置いて、病院に行く際の注意点などもお話して帰宅したんですが……。順調にお産が進んでくれたらいいなぁ。

20:15 ……何だか、生理学の復習をしているような内容だなぁ。今日の「ためしてガッテン」(笑)

20:33 エヴァとのシンクロ率を調べてみたー→ 結月と エヴァ初号機とのシンクロ率は『84%』です。アスカ「なにそのシンクロ率…あんたバカァ?」です。 http://bit.ly/bYs0w9 シンクロ率、高っ!(驚)

20:46 今夜NHK総合で放送される「SONGS」はスピッツが登場♪ まだアルバムを買いに行けてないんですが、番組は楽しみ(^^) なので、録画しておいてまた明日にでも見ようと思います。

21:32 何だかめちゃくちゃ眠い……。さすがに朝から往診で風邪引きさんや妊婦さんの陣痛付けでお灸三昧だった&長時間トーク炸裂だったので、エネルギー切れ起こしたかも(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Oct 26 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49866933

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Oct 27:

« from Twitter Tue, Oct 26 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 28 »