« from Twitter Wed, Oct 27 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 29 »

from Twitter Thu, Oct 28

08:28 RT @SakeKassenn: 酒合戦日本酒は酒合戦通販サイト http://sake-kassenn.com/main/ アニメイト池袋本店・横浜店、渋谷宇田川町・越前屋酒店、新宿小田急百貨店本館横浜・港北東急ショッピングセンターお酒売り場でお求め頂けます。年齢確認の ...

10:50 ハロウィンの日は双竜祭ですねー。BASARAというか小政サイト様を巡っていると、皆様その準備で大変そうなんですが……。カプオンリーで250超えって、さすがです。行きたいけど、その日は大阪でコンサートでそっちが最優先なので、終了後にネット経由で新刊購入かな?

10:55 というか、今日は晴れるんじゃなかったのか!? 何故朝から雨なのだ!? でもって、こんなに寒いのだ!? 台風につつかれて雨降って、一気に季節がチェンジ!って勘弁してくれよ(苦笑)

10:57 そして週末に向けて、まともに台風が向かってきそうな予感……。おチャイコ選集最終回は、文字通り嵐を呼ぶコンサートか(苦笑)昨日、聖響さんが「悲愴」について呟いておられましたけど。前回のチャイ5以上の衝撃と感涙の嵐が巻き起こったりして♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Oct 27 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49875071

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Oct 28:

« from Twitter Wed, Oct 27 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 29 »