« from Twitter Fri, Oct 29 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 31 »

from Twitter Sat, Oct 30

11:14 朝イチで往診を終えて、ミスドなう。朝食取って出たのに、もうお腹空いてるっていう(^^;; ドーナツ100円、パイ120円セールをやってるためか、既に店内が混んでます。

11:28 台風は私の住んでる辺りはほとんど影響なかったけど、明日のお天気が気になるので天気予報を見る。…大阪、午後から雨。。。えーと、明日もいろんな意味で「ありえへん!」な爆演決定かしら?w

17:49 RT @SakeKassenn: 奥州筆頭、伊達政宗を担当するのはアニメ1期の頃からおなじみ、宮城県内ヶ崎酒造さんの「鳳陽」!ミニボトルの吟醸酒を呑まれた方にも酒合戦ver.の純米酒との違いを楽しんで頂いております http://sake-kassenn.com/main ...

20:28 野沢那智さんが亡くなられたとのニュースを聴きました。また美声の持ち主が、お一人……(涙) ご冥福をお祈りいたします。 #entertainment #niftynews http://t.co/3reRw0i via @niftynews

21:11 未だに2ではありますが、本日やっとこさ、筆頭がレベルMAXになりました(^^) んで、いろんなキャラで遊んでみようと思って、ようやく豊臣軍に手を出しました。……巨体だから仕方ないけど、動き遅すぎです秀吉(-_-;) 筆頭の後にプレイしたので、余計にね。 #BASARA

21:53 明日は朝から金聖響さんな日曜日です♪ 「題名のない音楽会」ちゃんと予約してから家を出なければ! 気温&お天気などを見ながら、何を着て行くか悩む(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Oct 29 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49893062

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 30:

« from Twitter Fri, Oct 29 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 31 »